2014年10月03日

今日は、皆様本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

本日、池袋東武百貨店の相棒展にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました(-_-)
皆様に直接お会いして、改めて相棒の人気とその凄さに感動しましたわーい(嬉しい顔)
遠路はるばる来て下さった方や、いろいろな用事を飛ばしてまで来て下さった方々、本当に感謝、感謝ですうれしい顔本日こちらの会場に来たくても来れなかった方々、またこのようなイベントがございましたら参加させて頂きたいと思いますので、その節はよろしくお願いします。
皆様の笑顔を直接、拝見したいと節に思っております。本日は、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
神保
posted by 神保悟志 at 19:19| 日記