2014年10月17日

前髪7本ですわーい(嬉しい顔)

本日いよいよ「霞夕子7」が放送されますわーい(嬉しい顔)私、神保悟志演じるところの占部警部の髪型にご注目くださいウィンクご存知のお方もいらっしゃると思いますが、シリーズを重ねるごとに前髪が一本ずつ増え、今回は、遂に7本になりましたうれしい顔この先、10本、20本と増やしたいところですが、それだと只のざんばら髪かぁウッシッシしかし、この先、長期のシリーズになることを切に願っておりますわーい(嬉しい顔)今回も霞検事の活躍にご期待ください。占部警部も頑張っておりますウィンク是非ご覧くださいわーい(嬉しい顔)
神保るんるん
posted by 神保悟志 at 12:57| 日記