2014年10月28日

いい天気ですね晴れ

いやぁ、いい天気ですねぇわーい(嬉しい顔)一年のうちに、そう何回もないような素晴らしいお天気ですね晴れこんな日は、外ロケに最高なのですが、こんな日に限って室内ロケなんですよね。でも室内から見える青空も良いものですわーい(嬉しい顔)それだけで気持ちがウキウキしますよねムード本音をいえば、こんな日は、ゴルフに行きたいのですがぴかぴか(新しい)
そうそうわーい(嬉しい顔)ひらめき先日、念願だったパターを買いました黒ハート次のラウンドが楽しみでしょうがありませんウッシッシ
さあ、午後のお仕事に行って参りまするんるん
神保
posted by 神保悟志 at 13:01| 日記