2015年03月31日

さくら満開ですねわーい(嬉しい顔)

いやぁ、暖かいですねぇわーい(嬉しい顔)というより、むしろ暑いですねわーい(嬉しい顔)先日まで撮影していたメーテレの連続ドラマも無事クランクアップしまして、今日からまた新たなドラマにクランクインですわーい(嬉しい顔) メーテレのドラマ「ミステリなふたり」は、名古屋地区でしか御覧頂けませんが御覧いただける方は、是非とも御覧くださいませ。間違いなく面白いです。保証しますウィンクそんな訳で、こんな良いお天気にもかかわらずゴルフに行けない私ですが、楽しい現場でお仕事頑張ります(^O^) 神保
posted by 神保悟志 at 12:07| 日記