2015年07月03日

幸せボンビーガール晴れ

先日、日本テレビの「幸せ ボンビーガール」に出演させて頂きました。その番組内の再現ドラマの中で、いっこく堂さんにご出演頂きました。彼とは、30年以上前に無名塾の試験を共に受験した仲間でした。しかしあのとき一緒に受験した沖縄の好青年と天才腹話術師のいっこく堂さんが私の中では、繋がらず、ズーッと知らないまま時が過ぎて行きました。しかし、あるものまね番組の審査員をやらせて頂いた時にいっこく堂さんご本人が私に声をかけて下さり、あの時の「一石」であることがわかりましたわーい(嬉しい顔)お互い違う分野とは言え30年以上も良く頑張ってきたなと感無量でしたぴかぴか(新しい)今回の「ボンビーガール」出演を機に、一石とは、長い付き合いをしていきたいと勝手に私が思っておりますウィンク
神保ムード
posted by 神保悟志 at 15:41| 日記