2013年09月08日

お久しぶりですウィンク

大変ご無沙汰しております(-_-)やはり、生来の筆無精の為、随分久しぶりの書き込みとなります。
平に、平に、ご容赦くださいませウッシッシ
暑かった夏も、ようやく一段落という感じですねウィンク 今年の夏は、いろいろな場所へ行かせて頂きましたわーい(嬉しい顔)山あり海ありと変化に富んだロケ撮影でしたが、中でも印象に残っているのが地元三島での、「源頼朝公」の行列でした。
故郷に錦を飾るとは、正にこの事わーい(嬉しい顔)
父や母、地元の知人も皆、大変喜んでくれましたわーい(嬉しい顔) 最高の親孝行が出来た夏でした。
厳しい暑さは、一段落ですが、まだまだ暑い日は、続きます。皆様、ご自愛くださいませウィンク
神保るんるん
posted by 神保悟志 at 18:12| 日記