2013年11月23日

お久しぶりですウッシッシ

スタジオに缶詰めになって撮影しているうちに、外は、すっかり寒くなってきましたね猫
先日、「天国の恋」の撮影もオールアップしましたウィンク ホッと一息と言いたいところですが、1月期のドラマの撮影や、「相棒」のお正月スペシャルの撮影や、バラエティー番組の収録などで、相変わらず、バタバタとしております。「相棒お正月スペシャル」では、大河内さんもひさびさの登場です。是非、御覧ください(-_-)来年は、赤坂アクトシアターにて、舞台にも挑戦させて頂きますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
こちらのほうも、是非、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔) 詳細は、またブログにてお知らせ致しますわーい(嬉しい顔)
神保るんるん
posted by 神保悟志 at 09:49| 日記