2016年03月18日

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

舞台「ライ王のテラス」無事に千秋楽を迎えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)皆様からの沢山のお花やプレゼント、メッセージを頂き、感謝感激でありますうれしい顔
本当に、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからも応援よろしくお願い致しますm(__)m

神保悟志ムード
posted by 神保悟志 at 10:48| 日記

2016年03月11日

本当にありがとうございます(-_-)

只今、ライ王のテラス 絶賛公演中です。皆様からの素晴らしいお花を沢山頂きとても、とても、力になっております(-_-)ただ、ただ、感謝でございますうれしい顔
明日からも、自分の出来る限りのパフォーマンスを皆様にご覧頂けるよう、頑張ります。何卒よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
神保ムード
posted by 神保悟志 at 18:53| 日記

2015年07月22日

アカギ撮影順調ですウィンク

現在、スカパー連続ドラマ「アカギ」を撮影しているのですが、出演者は 勿論のこと スタッフも皆「アカギ」の原作者である福本先生のワールドにどっぷりと浸かっております。前室には、アカギの他 カイジや天など お馴染みの福本先生の作品がズラリと並んでおり、皆 空き時間に読んでいるのですが すっかり福本哲学の信奉者になっております。かくいう私もすっかり福本作品の虜ですウィンク
そんな福本作品の実写版ですから、勿論ドラマ「アカギ」は、面白いですわーい(嬉しい顔)
神保ムード
posted by 神保悟志 at 16:38| 日記

2015年07月09日

長梅雨ですなぁ〜

今年の梅雨は、本当に梅雨らしい梅雨ですね。いつもの年なら、これだけ雨が続くと撮影のスケジュールが大変なことになるのですが今年は、全く雨の影響を受けておりません。何しろ今撮影しているスカパーのドラマ「アカギ」は、麻雀のドラマなのでズーッと室内での撮影。実に効率が良いわーい(嬉しい顔)しかし、遮蔽したセットの中での撮影は、なかなか過酷げっそりちょっとした修行な感じです。でも皆様に面白いドラマを、お見せ出来ると思えばこれくらいなんてことは、ありません。是非、皆様 7月期のスカパー連続ドラマ 「アカギ」を御覧ください(-_-)初回放送は、無料にて御覧頂けます。 7月17日午後9時スタートです(^O^) 神保ムード
posted by 神保悟志 at 14:02| 日記

2015年07月03日

幸せボンビーガール晴れ

先日、日本テレビの「幸せ ボンビーガール」に出演させて頂きました。その番組内の再現ドラマの中で、いっこく堂さんにご出演頂きました。彼とは、30年以上前に無名塾の試験を共に受験した仲間でした。しかしあのとき一緒に受験した沖縄の好青年と天才腹話術師のいっこく堂さんが私の中では、繋がらず、ズーッと知らないまま時が過ぎて行きました。しかし、あるものまね番組の審査員をやらせて頂いた時にいっこく堂さんご本人が私に声をかけて下さり、あの時の「一石」であることがわかりましたわーい(嬉しい顔)お互い違う分野とは言え30年以上も良く頑張ってきたなと感無量でしたぴかぴか(新しい)今回の「ボンビーガール」出演を機に、一石とは、長い付き合いをしていきたいと勝手に私が思っておりますウィンク
神保ムード
posted by 神保悟志 at 15:41| 日記

2015年06月24日

アカギ制作発表

昨日「アカギ」の制作発表がスカパー本社にて行われました。このドラマは、スカパーの7月期の連続ドラマで1話一時間の全10話となっておりますウィンク初回は、7月17日夜9時からの放送となります。尚、初回に限り無料放送となっております(^O^)皆様、是非ご覧くださいわーい(嬉しい顔) 神保
posted by 神保悟志 at 14:02| 日記

2015年03月31日

さくら満開ですねわーい(嬉しい顔)

いやぁ、暖かいですねぇわーい(嬉しい顔)というより、むしろ暑いですねわーい(嬉しい顔)先日まで撮影していたメーテレの連続ドラマも無事クランクアップしまして、今日からまた新たなドラマにクランクインですわーい(嬉しい顔) メーテレのドラマ「ミステリなふたり」は、名古屋地区でしか御覧頂けませんが御覧いただける方は、是非とも御覧くださいませ。間違いなく面白いです。保証しますウィンクそんな訳で、こんな良いお天気にもかかわらずゴルフに行けない私ですが、楽しい現場でお仕事頑張ります(^O^) 神保
posted by 神保悟志 at 12:07| 日記

2015年02月05日

寒いですねげっそり

東京は、朝から冷たい雨が降っております。今日は、これから雪に変わるという予報が出ております。
こんな日は、暖かいものでも飲んで身体を温めたいものです。
私は、ここのところ、たっぷり具の入ったスープを頂くのが毎日の日課になっております。
そして、移動の車中で自分で淹れたお気に入りのコーヒーを飲むのが一日の始まりの儀式です。
今日もバッチリこの儀式をすませて撮影現場に入りましたわーい(嬉しい顔)
さあ、頑張ぞ指でOK
神保
posted by 神保悟志 at 08:59| 日記

2015年01月03日

新春のお喜び申し上げます晴れ

2015年晴れ新春のお喜び申し上げます(^-^)
昨年中は、皆様のご声援のお陰で、いろいろな分野に挑戦することが、出来ましたウィンク
今年も新たなる分野に積極的にチャレンジしたいと思っております。
引き続き、ご声援のほど何卒、よろしくお願い申し上げます(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 09:36| 日記

2014年11月18日

ありがとうございました。

本日、相棒のイベント「相棒テラス」に来てくださった皆様、本当に、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)お天気にも恵まれ、とても沢山の方々にお集まり頂き、ただただ感動しきりですほっとした顔揺れるハート
またこの様なイベントで皆様にお会い出来ることを楽しみにしておりますうれしい顔
本日は、本当に、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
神保
posted by 神保悟志 at 14:29| 日記

2014年11月16日

秋ふかしですなぁわーい(嬉しい顔)

いやぁ、秋もすっかり深まり、夜の外ロケなどは、もう冬の足音が聞こえてきています。さて10月期のドラマの撮影もいよいよ佳境に入って参りましたわーい(嬉しい顔)皆様、「黒服物語」は、ご覧頂けておりますでしょうかウィンクそして、いよいよNHKの土曜ドラマ「ダークスーツ」が、始まります。こちらは、骨太な企業ドラマで大人の男性にも楽しんで頂けると思います。是非ともご覧くださいませ(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 06:40| 日記

2014年10月28日

いい天気ですね晴れ

いやぁ、いい天気ですねぇわーい(嬉しい顔)一年のうちに、そう何回もないような素晴らしいお天気ですね晴れこんな日は、外ロケに最高なのですが、こんな日に限って室内ロケなんですよね。でも室内から見える青空も良いものですわーい(嬉しい顔)それだけで気持ちがウキウキしますよねムード本音をいえば、こんな日は、ゴルフに行きたいのですがぴかぴか(新しい)
そうそうわーい(嬉しい顔)ひらめき先日、念願だったパターを買いました黒ハート次のラウンドが楽しみでしょうがありませんウッシッシ
さあ、午後のお仕事に行って参りまするんるん
神保
posted by 神保悟志 at 13:01| 日記

2014年10月27日

巻きましたわーい(嬉しい顔)

昨日は、「ダーススーツ」のスタジオの収録だったのですが、スケジュール表を見た段階で終了が25時げっそりこれは、大変と戦々恐々としておりましたが、流石NHKのスタッフさんです。優秀ですほっとした顔揺れるハート終わってみれば、予定より3時間半巻きの21時半に終了(^O^)お陰で今日のバラエティー番組の収録もスッキリとした顔で映ることが出来ます(^皿^)NHKのスタッフさん、誠にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
神保
posted by 神保悟志 at 15:34| 日記

2014年10月17日

前髪7本ですわーい(嬉しい顔)

本日いよいよ「霞夕子7」が放送されますわーい(嬉しい顔)私、神保悟志演じるところの占部警部の髪型にご注目くださいウィンクご存知のお方もいらっしゃると思いますが、シリーズを重ねるごとに前髪が一本ずつ増え、今回は、遂に7本になりましたうれしい顔この先、10本、20本と増やしたいところですが、それだと只のざんばら髪かぁウッシッシしかし、この先、長期のシリーズになることを切に願っておりますわーい(嬉しい顔)今回も霞検事の活躍にご期待ください。占部警部も頑張っておりますウィンク是非ご覧くださいわーい(嬉しい顔)
神保るんるん
posted by 神保悟志 at 12:57| 日記

2014年10月15日

いよいよ本日スタートです

「相棒シーズン13」いよいよ本日からです。皆様、是非ご覧くださいわーい(嬉しい顔)私は、宣伝部長として、その前番組のナニコレ珍百景に出演しておりますわーい(嬉しい顔)こちらも是非ご覧くださいウィンクそして、そして、今週金曜日には、フジテレビ金曜プレステージにおいて「霞夕子7」が放送されます。こちらも是非ご覧くださいウィンク以上オンエア情報でしたうれしい顔
神保
posted by 神保悟志 at 11:34| 日記

2014年10月12日

皆さん初めまして!

初ブログ失礼します!
新人の「杉山宗賢(すぎやま そうけん)」です!

何事にもひた向きに、皆さんの心を動かせる立派な俳優目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́)))!!



さて、早速の告知です!٩( 'ω' )و 

10月19日(日)17:30〜18:00BSフジ「青春フレミング」
出演します!

第五回科学ドラマ大賞 大賞受賞作品で、
30分間と短いですが、笑いあり涙ありの面白い内容になっています(*^^*)


ぜひご覧ください!

杉山宗賢
posted by 神保悟志 at 21:13| 日記

2014年10月10日

やりましたわーい(嬉しい顔)

今日は、久々のオフで、ずーっと気になっていた、庭の草むしりを、妻と一緒に頑張りましたわーい(嬉しい顔)一心不乱に約2時間、心も身体もスッキリしましたわーい(嬉しい顔)
気持ちの良い1日でしたうれしい顔 神保
posted by 神保悟志 at 18:18| 日記

2014年10月07日

当日通知ですみません。

いつもながら、オンエア当日のお知らせで申し訳ありません。今夜、大変深い時間に「人狼」という番組が放送されます。とても面白いトークバトルですわーい(嬉しい顔)フジテレビ深夜1時からの放送です。夜夜強い方は、是非ご覧下さい。遅い告知でスミマセン。
許して下さい。
神保
posted by 神保悟志 at 18:47| 日記

楽しかったですわーい(嬉しい顔)

無事「バイキング」生放送終了しました。俳優の仕事をしていると、なかなか生番組を経験することが少ないので、妙に緊張しますが、今日は、なおちゃんの司会のお陰で、とても楽しく参加させて頂けましたわーい(嬉しい顔)
なおちゃん、ありがとう
神保
posted by 神保悟志 at 14:11| 日記

2014年10月06日

明日ですうれしい顔

明日、「ほっとけない魔女たち」の番宣のために、バイキングに出ますウィンクEXILEのなおちゃんに会うのは、久し振りです。なおちゃんとは「フレネミー」というドラマでご一緒させていただいてから、親しくさせて頂いております。彼は、本当ににナイスガイで明日、久々にお会いすることが出来るので本当に楽しみですわーい(嬉しい顔) 皆様、是非ご覧下さい。
神保
posted by 神保悟志 at 17:39| 日記