2014年10月04日

放送日決まりましたわーい(嬉しい顔)

フジテレビ金曜プレステージ「霞夕子7」の放送日が決まりましたわーい(嬉しい顔)10月17日の9時からですわーい(嬉しい顔)皆様どうぞ御覧くださいませウィンクその番宣と「ほっとけない魔女たち」の番宣のために、来週の火曜日「バイキング」に出演させて頂きますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
こちらも是非ご覧下さい
神保
posted by 神保悟志 at 12:33| 日記

2014年10月03日

今日は、皆様本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

本日、池袋東武百貨店の相棒展にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました(-_-)
皆様に直接お会いして、改めて相棒の人気とその凄さに感動しましたわーい(嬉しい顔)
遠路はるばる来て下さった方や、いろいろな用事を飛ばしてまで来て下さった方々、本当に感謝、感謝ですうれしい顔本日こちらの会場に来たくても来れなかった方々、またこのようなイベントがございましたら参加させて頂きたいと思いますので、その節はよろしくお願いします。
皆様の笑顔を直接、拝見したいと節に思っております。本日は、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
神保
posted by 神保悟志 at 19:19| 日記

2014年10月02日

おはようございます(^O^)

今日も今日とて、朝イチからロケ撮影ですわーい(嬉しい顔)
今日は、「ダークスーツ」の撮影です。今回ドラマの中でチームを組んでいる主演の斎藤工君、満島真之介君、市川由衣ちゃん、大鶴義丹ちゃん、みんな本当に気持ち良い仲間でチームワークもバッチリですわーい(嬉しい顔)
皆様、11月からのオンエア是非ともご覧下さい。
神保
posted by 神保悟志 at 10:07| 日記

2014年10月01日

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

明後日10月3日の午後1時より、池袋東武百貨店の8階にて、相棒展エリア内で握手会をさせて頂きます。 お時間ございましたら是非ともお立ち寄りください お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
神保るんるん
posted by 神保悟志 at 14:26| 日記

2014年09月30日

ご馳走ですわーい(嬉しい顔)

生番組終了ですわーい(嬉しい顔)いやぁ、ラーメンどんぶり本当に美味しかったです指でOK 神保
posted by 神保悟志 at 11:20| 日記

おはようございますわーい(嬉しい顔)

私は、只今名古屋に向かう新幹線の車中におります。これから「スイッチ」という東海テレビの情報生番組に出演するためですわーい(嬉しい顔)
東海地区の皆様、是非ご覧下さいませウィンク
9時 50分からの放送ですわーい(嬉しい顔)お楽しみに(^O^)
神保
posted by 神保悟志 at 07:45| 日記

2014年09月28日

今晩はウッシッシ

午後8時15分、今日は、こんな時間にスタジオ入りです。11月から始まる「ダークスーツ」のセット撮影です。こういう遅い時間の入りの日は、日中 有効に使えそうですが、なんだかソワソワと落ち着かず無駄に時間を使ってしまうものです。今日もやっぱり、時間の無駄使いをしてしまいました涙さて、今日の終了時間は、はたして何時になることやら冷や汗
神保
posted by 神保悟志 at 20:23| 日記

2014年09月27日

本日は、ロケ日和なり晴れ

今日は、10月期のドラマ「黒服物語」の撮影をしております。この番組は、テレビ朝日の金曜ナイトドラマの枠で、主演は、Sexy Zoneの中島健人君です。私の役は、中島君の父親で東大出の頭の硬い医者の役です。こんな説明では、良く分からないと思いますので、皆様、是非ドラマをご覧くださいませウィンクよろしくお願いします(-_-) 神保
posted by 神保悟志 at 10:51| 日記

2014年09月24日

おはようございますわーい(嬉しい顔)

本日は、朝イチからロケ撮影です。11月から始まるNHKの土曜ドラマ「ダークスーツ」の撮影です。今月の中旬から撮影が始まったのですが、大分チームワークが取れてきた感じです。
これから楽しみです。
神保
posted by 神保悟志 at 07:43| 日記

2014年08月20日

暑いですね晴れ

ここのところ毎年のように言い続けておりますが、「今年の夏は、暑いですな」 そんな暑い最中、私は、暑いので有名な京都に来ております。
今年の夏は、例年以上にいろいろなお仕事を頂き、嬉しい悲鳴をあげておりますうれしい顔そのため、なかなか夏休みなのに、子供たちを、どこかに連れて行ってあげられず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
東海テレビの昼ドラの収録も佳境に入って参りました。出演者が豪華な上に内容も面白いです。是非とも一回目から、お見逃しなきよう。因みに、私、一回目は、出ておりませんウッシッシ
まだまだ暑い日が続きますが、皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。
神保
posted by 神保悟志 at 10:42| 日記

2014年05月13日

今月23日放送です(^O^)

好評につき、シリーズが続いております「霞夕子」が、今月23日のフジテレビ、金曜プレステージにて放送されますウィンク今回で第6回目となります。今回も皆様の期待を裏切らない素晴らしい作品に仕上がっておりますウィンク是非ご覧下さいわーい(嬉しい顔)
そして、そして、最新情報です(^O^)現在、新シリーズの二時間ドラマを撮影中です指でOK詳細は、書けませんが、こちらも素晴らしいサスペンスドラマですわーい(嬉しい顔)
乞うご期待(^O^)
神保
posted by 神保悟志 at 14:53| 日記

2014年03月18日

ありがとうございました(-_-)

舞台「9日間の女王」無事、千秋楽を迎えられたのは、ファンのみんなさまのご支援の賜物です。
素敵な、お花や、素晴らしい差し入れのお陰で、沢山の勇気を頂きました。
改めまして、御礼致します。本当に、本当に、ありがとうございました(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 19:32| 日記

2014年03月16日

ご無沙汰しております。

大変、ご無沙汰しております(-_-)
みなさまのご支援、ご声援のお陰で、本日無事、舞台の千秋楽を迎えることが出来ました。
ひさびさの舞台でしたが、本当に楽しんで舞台に立つことが出来ました。
これもひとえに、みなさまのお陰だと思っております。
誠にありがとうございました(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 08:22| 日記

2014年01月04日

明けましておめでとうございます晴れ

明けましておめでとうございます晴れ三ヶ日も過ぎ、遅い新年のご挨拶となりましたが、今年もよろしくお願いいたします(-_-)
今年は、昨年以上に、色々な事にチャレンジしたいと思いますので、ご支援、ご声援のほど よろしくお願いします。
神保ムード
posted by 神保悟志 at 08:35| 日記

2013年12月31日

今年も終わりますね猫

ご無沙汰しております冷や汗
またまた筆不精が、たたりまして、気が付けば今年も終わろうとしています。毎回、ブログを更新するたびに反省しております冷や汗
振り返れば、今年も色々な事に挑戦させて頂ました(^O^)応援して下さったファンの方々には、本当に感謝しております。
このブログにて、改めてお礼を言わさせて頂きますわーい(嬉しい顔)「本当に、ありがとうございました」
来年も、また新しい事に挑戦していきたいと思いますので、引き続き、応援のほど よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
来年も皆様にとって良い年でありますように黒ハート
神保ムード
posted by 神保悟志 at 15:58| 日記

2013年11月23日

お久しぶりですウッシッシ

スタジオに缶詰めになって撮影しているうちに、外は、すっかり寒くなってきましたね猫
先日、「天国の恋」の撮影もオールアップしましたウィンク ホッと一息と言いたいところですが、1月期のドラマの撮影や、「相棒」のお正月スペシャルの撮影や、バラエティー番組の収録などで、相変わらず、バタバタとしております。「相棒お正月スペシャル」では、大河内さんもひさびさの登場です。是非、御覧ください(-_-)来年は、赤坂アクトシアターにて、舞台にも挑戦させて頂きますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
こちらのほうも、是非、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔) 詳細は、またブログにてお知らせ致しますわーい(嬉しい顔)
神保るんるん
posted by 神保悟志 at 09:49| 日記

2013年11月04日

お久しぶりですウッシッシ

ワールドシリーズが、終わり、日本シリーズも劇的な終わり方をして、気が付けば、なんとなく、冬の足音が聞こえてきました。
皆様、いかがお過ごしですかウィンク
私は、昼ドラ「天国の恋」の撮影や、「ミラクルレシピ」のロケや、1月期のドラマや、大阪のバラエティー番組の収録やらで、季節感のない、毎日を過ごしております冷や汗
しかし、お仕事を頂ける幸せを、日々、深く深く感謝しておりますうれしい顔
さあ、今日も頑張るパンチぴかぴか(新しい)
神保
posted by 神保悟志 at 15:16| 日記

2013年10月07日

秋ですなぁ晴れ

あの暑い夏が、嘘のようにすっかり秋めいてきましたねわーい(嬉しい顔)私は、ミラクルレシピのロケで、西へ東へ駆け回り、「天国の恋」の撮影でスタジオに籠りきりの日などを過ごしているため、今一つ、東京の秋を実感出来ずにおります。
それは、そうと今月発売になる「パワーウォッチ」という雑誌に私の記事が載っておりますので、時計に御興味のある方は、是非読んでみてくださいわーい(嬉しい顔)時計に御興味のない方も、よろしかったら読んでみてください(^O^)
神保るんるん
posted by 神保悟志 at 13:07| 日記

2013年09月24日

同窓会ですわーい(嬉しい顔)

現在、つぎのクールの東海テレビの昼ドラの撮影中です。そのキャストが、多種多様で、とても面白いです。中でも「牡丹と薔薇」で共演させて頂いた川上麻衣子さんと北原佐和子さんとの共演は、何だか、同窓会をやっているようで、とても楽しいです。みなさん是非、この「天国の恋」ご覧くださいウィンク原作は、こちらも「牡丹と薔薇」の中島丈博先生ですわーい(嬉しい顔)お楽しみに(^O^)
神保るんるん
posted by 神保悟志 at 11:29| 日記

2013年09月08日

お久しぶりですウィンク

大変ご無沙汰しております(-_-)やはり、生来の筆無精の為、随分久しぶりの書き込みとなります。
平に、平に、ご容赦くださいませウッシッシ
暑かった夏も、ようやく一段落という感じですねウィンク 今年の夏は、いろいろな場所へ行かせて頂きましたわーい(嬉しい顔)山あり海ありと変化に富んだロケ撮影でしたが、中でも印象に残っているのが地元三島での、「源頼朝公」の行列でした。
故郷に錦を飾るとは、正にこの事わーい(嬉しい顔)
父や母、地元の知人も皆、大変喜んでくれましたわーい(嬉しい顔) 最高の親孝行が出来た夏でした。
厳しい暑さは、一段落ですが、まだまだ暑い日は、続きます。皆様、ご自愛くださいませウィンク
神保るんるん
posted by 神保悟志 at 18:12| 日記