2013年07月13日

刑事モノ二本(^O^)

「フレネミー」 楽しんで頂けていますでしょうかわーい(嬉しい顔)
全体の撮影は、オールアップしており、今は、二時間ドラマ二本を撮影しておます。一本は、例の前髪を垂らした警部殿。そして、もう一本も捜査一課の刑事さんです。
さすがに、少々混乱気味な毎日を送っております。 放送予定日が分かり次第、こちらのブログでお知らせ致しますウィンク
楽しみにしていて下さい\(^_^)(^_^)/
神保
posted by 神保悟志 at 15:28| 日記

2013年07月03日

いよいよ今日からですぴかぴか(新しい)

いよいよ今日から、日本テレビ系にて「フレネミー」の放送が開始されます。夜中の2時過ぎと、かなり深い時間では、ありますが、独特の空気感と映像美は、皆さんの観賞に十分耐えうるものに仕上がっております(-_-)
是非ともご覧くださいウィンク
神保
posted by 神保悟志 at 18:22| 日記

2013年06月30日

いよいよ佳境ですわーい(嬉しい顔)

7月3日から始まる「フレネミー」の撮影がいよいよ佳境に入って参りました。
諸事情ありまして、撮影は、大分まえからやっておりました。オンエア前に、ほぼ全体がとりあがる感じです(^O^)
この「フレネミー」とても不思議なテイストで、かなり面白いモノに仕上がっていると思います。
初回は、25時 44分からと、かなり深い時間ですが、損は、させません。
是非、ご覧ください。
日本テレビ系にて放送されます。
神保
posted by 神保悟志 at 11:49| 日記

2013年06月17日

筋肉痛ですげっそり

最近、撮影がいろいろと入り、なかなか身体を動かすことがなかったのですが、先日、久々にジムにいって汗を流してきました。
簡単なマシントレーニングとヨガをやったのですが帰りは爽快な気分でしたわーい(嬉しい顔)しかし、しかし、翌朝、なんとも言えない筋肉痛で目が覚めましたふらふら
やはり、定期的に身体を動かさなければいけませんね冷や汗痛切に感じた一日でしたうれしい顔
神保
posted by 神保悟志 at 16:58| 日記

2013年06月13日

オンエアが続きますウィンク

今日、明日、明後日とこれまで収録してきた番組のオンエアが続きますウィンク
まず、今日は、TBSの夜7時から放送される「プレバト漢字書き順王」に出演しております。そして明日は、フジテレビ夜9時から放送される「あなたの知るかも知れない世界」に出演しております。明後日はテレビ朝日、夕方6時30分から放送されている「ミラクルレシピ」に出ておりますウィンク
皆さん是非、ご覧ください(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 14:37| 日記

2013年06月09日

気付いていただけましたかうれしい顔

先日オンエアされた「霞夕子」は、観て頂けましたでしょうか?私が演じるところの占部警部の髪型、前に垂らした四本の触角は、パート4を表す遊び心でございましたわーい(嬉しい顔)監督と相談してやったのですが、お気付きになりましたか?今後、五本や六本になるかどうかは未定ですウィンクそんなところも楽しんでください(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 10:36| 日記

2013年06月03日

当日でスミマセン冷や汗

またまた当日情報でスミマセン(-_-)
本日夜8時からフジテレビで放送されている「ジェネレーション天国」に私、出演させていただいておりますウィンク
是非、ご覧くださいわーい(嬉しい顔)
神保
posted by 神保悟志 at 07:51| 日記

2013年06月02日

お久しぶりですウィンク

お久しぶりのブログですウィンクご無沙汰してしまい大変申し訳ありません(-_-)
ここのところ7月期のドラマの撮影やバラエティー番組の収録やらでバタバタしておりましたウッシッシ
先日、北海道の帯広に日帰りで行って参りました。帯広では桜が、まだ咲いており、日本の広さを改めて痛感いたしました。
今週の金曜日は、いよいよ「霞夕子4」の放送があります。フジテレビ、夜9時からの放送ですウィンク是非、ご覧くださいわーい(嬉しい顔)
神保
posted by 神保悟志 at 17:13| 日記

2013年05月18日

ダブルスに登場(^O^)

現在、テレビ朝日にて放送中の伊藤くん、坂口くんのダブル主演刑事ドラマ「ダブルス」に私、神保悟志が登場致しますウィンク久々の悪党で楽しく演じさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
来週の「ダブルス」是非、ご覧ください指でOK
神保
posted by 神保悟志 at 11:20| 日記

2013年05月17日

山歩きしてきましたわーい(嬉しい顔)

先日、テレビ朝日の「大人の山歩き」という番組で山梨と長野に行って参りました。とても良い天気で気候も素晴らしく、気持ち良く山歩きすることが出来ましたわーい(嬉しい顔)お相手は、秋本奈緒美さんで大変楽しい収録でした\(^_^)(^_^)/
この模様は、5月25日、6月1日の土曜日 朝6時からテレビ朝日で放送されます。是非、ご覧くださいウィンク
神保
posted by 神保悟志 at 10:49| 日記

2013年05月10日

素敵な お心遣いぴかぴか(新しい)

先日、二時間ドラマがオールアップ致しました。
その際、お花の代わりに私の顔写真の入ったラベルが貼ってある日本酒を頂きましたわーい(嬉しい顔)
花より団子ならぬ、花よりお酒の私としては、とても嬉しいオールアップでした\(^_^)(^_^)/ 神保
posted by 神保悟志 at 17:42| 日記

2013年05月04日

まだまだ大阪ですわーい(嬉しい顔)

今日の「にじいろジーン」は観て頂けたでしょうかウィンク
やはり、あの番組は、アットホームで楽しいですよね(^O^)
そして、私、まだ大阪におりますわーい(嬉しい顔)これから、上沼さんと高田純次さんが司会をなさっている「クギズケ」という番組に出させて頂きますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
こちらは、関西方面の番組でオンエアは、明日ということです。関西地区の方々は、是非、ご覧下さいわーい(嬉しい顔) 神保
posted by 神保悟志 at 11:38| 日記

2013年05月02日

週末は生放送ウィンク

今週の土曜日は、朝から生放送ですわーい(嬉しい顔)何度か出演させていただいている「にじいろジーン」に、またお世話になります。
この番組のMC、ぐっさんとベッキーちゃんの人柄で、とてもアットホームな雰囲気で僕も大好きな番組です(^O^)是非、観て下さい(-_-) 神保
posted by 神保悟志 at 09:08| 日記

2013年04月28日

久々の阿佐ヶ谷わーい(嬉しい顔)

先日、メトログという番組収録の為に、久々に南阿佐ヶ谷駅に行って参りました(^O^)
阿佐ヶ谷は、12年間過ごした思い出深い街です。街の雰囲気も、とても素敵で、いつか また住んでみたいと思っております指でOK
メトログは、毎週日曜日の午前11時40分からTBSにて放送されております。南阿佐ヶ谷駅の回には是非、ご覧ください(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 14:08| 日記

2013年04月27日

ゴールデンウィークですね晴れ

いよいよゴールデンウィークが始まりましたねわーい(嬉しい顔)
私は、カレンダーに関係なく、ドラマやバラエティー番組の収録の為、西へ東へ飛び回っておりますうれしい顔
来週、月曜日から、上沼さんのおしゃべりクッキングのオンエアが始まりますウィンク皆さん、是非、ご覧ください(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 13:43| 日記

2013年04月24日

花粉症も完全終了(^O^)

先日、青森にロケに行き、治まっていた、杉の花粉症が再発(>_<)
なんて事だとショックを受けていたのですが、それも昨日あたりから治まり、やっと私の春がやって参りました(^O^)
そろそろ久しぶりのゴルフに行きたいなうれしい顔
神保
posted by 神保悟志 at 12:43| 日記

2013年04月20日

大使館へ行こううれしい顔

明日は、テレビ朝日にて「大使館へ行こう 大使泊めて」 がオンエアされますウィンク 私とウドちゃんの不思議な珍道中を、お楽しみ下さい指でOK
お昼、2時からの放送です(^O^)
神保
posted by 神保悟志 at 17:30| 日記

2013年04月19日

青森は、まだ寒い霧雪霧

昨日、青森から帰って参りました。今回は、BS TBSの「ぶらり温泉 健美の旅」という番組のロケで行って参りました。
青森は、まだ寒く、4月も中旬過ぎたというのに、なんと雪に降られてしまいましたげっそり
この模様は、5月4日、18日、25日に放送されますので、是非、ご覧ください(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 13:04| 日記

2013年04月16日

ありがとうございました(-_-)

本日のテレフォンショッキング、無事、終了いたしました(-_-)
お花をくださった、私を応援してくださる方々、本当にありがとうございました(-_-)とても嬉しかったです(^O^)
これからも応援よろしくお願いいたします(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 17:13| 日記

今日、本番です(^O^)

今、笑っていいとものテレフォンゲストの控え室におりますうれしい顔なにか、不思議な緊張感と高揚感の中におります(>_<)
とにかく、今日という日を、楽しみたいと思います\(^_^)(^_^)/ 神保
posted by 神保悟志 at 11:20| 日記