2013年04月15日

お知らせです(^O^)

明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに出演することになりました(^O^)
ご覧になれる方は、是非、観てください(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 10:36| 日記

2013年04月14日

オーガスタは美しいぴかぴか(新しい)

今、マスターズ開催中ですねうれしい顔やっぱり、オーガスタは、美しいですなハートたち(複数ハート)
ここのところ、なかなかゴルフに行けず、もやもやしている私にとっては、たまらない映像です(^O^)
さて、明日、ちょっとしたニュースが、ありますウィンク 明日のブログを、お楽しみに\(^_^)(^_^)/
神保
posted by 神保悟志 at 13:38| 日記

2013年04月11日

最近ハマっておりますわーい(嬉しい顔)

最近、体幹を鍛えるためにバランスボールを使っているのですが、なかなか上手に乗れませでした。
ところが、上体の力の抜き方と、体幹の力の入れ方のこつをつかんだら、おもしろいくらい長い時間、ボールの上に座ってられるようになりましたウィンク
そろそろ、バランスボールを、購入しようかなと思っている今日この頃です(^O^)
神保
posted by 神保悟志 at 16:36| 日記

2013年04月10日

尺うまTV(~o~)

昨日、アイドルグループ
passpoと共に、久々に野球を、やってきました。
彼女達に、野球経験は、なく、本当に大丈夫かよ、という感じだったのですが、彼女達の持ち前の明るさと根性で、私の出した課題を次々にクリアー、とても頑張ったと思います。
この模様は、テレビ東京の深夜に放送されている「尺うまTV」をご覧ください
(-_-) 神保
posted by 神保悟志 at 08:34| 日記

2013年04月08日

スミマセン(-_-)

「大使館に泊まろ」オンエア日を書き込んで、局を書くのを、忘れましたげっそり
テレビ朝日系列です。
よろしくお願いします。
神保
posted by 神保悟志 at 16:18| 日記

新企画です(^O^)

今月、21日の日曜日、お昼の2時から、1時間半のバラエティー番組が、放送されます。タイトルは「大使館に泊まろ」 (仮)です。 私とウドちゃんが、大使館に泊めてもらうという、珍道中を、是非、皆さんご覧ください(-_-)
posted by 神保悟志 at 08:32| 日記

2013年04月07日

香川にてぴかぴか(新しい)

昨日から、香川県に来ております。岡山放送で4月から始まる、「夢みる金バク」という番組の収録です。
新番組のため、スタッフも手探り状態ですが、今回はちょっとした、どっきりを仕掛けてきました指でOK
なかなか面白いものになっていますので、岡山放送エリアの方は、是非、ご覧ください(-_-)
毎週金曜日、午後7時からの1時間番組です。
ちなみに、私の出る回は、5月3日です(^O^)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

神保
posted by 神保悟志 at 10:12| 日記

2013年04月06日

第4弾ですわーい(嬉しい顔)

先日、「検事 霞夕子」の第4弾の撮影が、終わりました。今回の見処は、占部警部の前髪です(^O^)
前作以上に占部さんが、活躍しておりますので、乞うご期待\(^_^)(^_^)/
近々、オンエアになると思いますウィンク
神保
posted by 神保悟志 at 14:26| 日記

2013年04月05日

久しぶり泣き顔

本日、久しぶりに、衣装合わせ前に、ゴルフの練習に行って参りましたるんるんいやはや、なんとも、ひどい状態(>_<)しかし、やっぱりゴルフは、面白い(^O^)
神保
posted by 神保悟志 at 19:07| 日記

2013年04月04日

間違ってスミマセン(-_-)

今朝、夕方6時の回の舞台挨拶と書き込んでしまいましたが、4時の回、終了後の6時から、みんなで大ヒット御礼の舞台挨拶でした冷や汗誠に申し訳ありません
(-_-)(-_-)(-_-)
posted by 神保悟志 at 16:49| 日記

おはようございます晴れ

本日、またまたバルトナインにて、舞台挨拶を、させて頂きますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
夕方、6時の回だそうです(^O^)お時間ございましたら、是非、お越しください(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 07:23| 日記

2013年04月03日

「ハモネプ」無事、終了。

昨日、ハモネプのオンエアが無事、終了しましたうれしい顔
自分達の状態は、オンエアまで観ることが出来ませんでしたが、オンエアを観てやっと、肩の荷がおりましたわーい(嬉しい顔)自分が足を引っ張ってしまうのでは、ないかと、内心、バクバクでした冷や汗
先日、ガンバルジャンチームで打ち上げをしてきたのですが、みんな、やるだけのことは、やったと満足しておりました。
こういう素晴らしいメンバーに引き合わせてくれたハモネプに感謝ですわーい(嬉しい顔)
神保
posted by 神保悟志 at 17:12| 日記

2013年03月30日

やっと放送ですウィンク

来週の月曜日、TBS系列にて、9時から「刑事シュート4」という2時間ドラマがオンエアされます。
これは、約1年前に収録したもので、やっと来たかという感じですわーい(嬉しい顔)
監督は、私の敬愛する長尾啓司監督で、主演は、私が尊敬する、北大路欣也さんです。
今回で四作目ですが、私は今回からの参加です。
皆さまに観て頂き、これからも、この作品に参加させて頂ければ、私としても大変うれしいですうれしい顔
是非とも、皆さま、御覧ください(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 13:07| 日記

2013年03月29日

来週オンエア(^O^)

今回のハモネプ出演には、何でも挑戦がモットーの私もさすがに、二の足を踏みました冷や汗
テーマがミュージカルの上にメンバーが、オリジナルキャストの玲奈ちゃんや清史郎君、そして、ミュージカル界のスター、マルシアさんや城田優君、そしてまりお君、その上、日本が誇るソプラニスタの岡本知高さんという、そうそうたるメンバーの中で、ずぶの素人は、ジャンポケの斉藤君と私だけ冷や汗
どうしたものか、と悩みましたが、こんな素晴らしいメンバーの中で唄えるチャンスは、まずないことなので思いきって挑戦しましたうれしい顔
皆さま、是非ともオンエアを御覧くださいませウィンク

神保
posted by 神保悟志 at 08:20| 日記

2013年03月27日

おはようございます (^O^)

今日の「ナニコレ珍百景」に登場する刑事は、大河内さんではありませんウィンク
珍視庁の神保ですウィンク
みんなよろしくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

神保うれしい顔
posted by 神保悟志 at 09:53| 日記

2013年03月26日

ハモネプるんるん

4月2日の火曜日は、フジテレビ系列で、ハモネプがオンエアされまするんるんミュージカル界のスターやオペラ界のスターに混じって、私、神保悟志が悪戦苦闘するさまが全国放送されますふらふら自分なりに一生懸命頑張りましたので是非、御覧ください(-_-)
神保ムード
posted by 神保悟志 at 11:20| 日記

2013年03月25日

また、ちょっと寒いですね

先日は、沢山の方に劇場にお集まり頂き、本当にありがとうございましたうれしい顔
キャストみんなで感動しまくりました。
また、是非、皆さまにお会いできることを楽しみにしておりまするんるん
神保ムード
posted by 神保悟志 at 14:07| 日記

2013年03月23日

本日、公開(^O^)

さあ、本日いよいよX DAYの公開ですうれしい顔
我々キャスト&監督は、これから新宿バルトナインにて舞台挨拶でありまするんるん
皆様と直接お会いできる事は、我々にとっては、何よりの楽しみです晴れ
緊張は、しておりますが、皆様との出会いを楽しませて頂きますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
神保ムード
posted by 神保悟志 at 09:51| 日記

2013年03月22日

いよいよ明日から(^O^)

明日、23日から「相棒 劇場版X DAY」が公開されます。テレビの相棒とは一味ちがう「相棒」を是非、御覧ください(-_-)私も明日は、舞台挨拶に伺いたいと思っておりますうれしい顔新宿バルトナインをはじめ、埼玉県の劇場にもお邪魔させて頂く予定ですムード皆様にお会いできることを楽しみにしておりまするんるん
神保
posted by 神保悟志 at 11:20| 日記

2013年03月20日

おはようございます晴れ

今日、いよいよ「相棒」最終回です。今回は、角田課長と大河内監察官が、活躍しておりますウィンク是非、御覧ください(-_-)
神保
posted by 神保悟志 at 07:39| 日記