2013年03月19日

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

大変ご無沙汰しております(-_-)今年は、まめに書き込みますなどと、言っておきながら、3月になってしまいました涙本当に自分のだらしなさに辟易としますげっそりこの生来の筆無精は、何とかならないものでしょうか泣き顔ところで、昨日の帰れま10は、御覧頂けたでしょうか?実は、あの収録の前々日に原因不明の高熱と嘔吐、下痢に襲われどうなることかと思いましたが、何とか無事、食べきることができました冷や汗
今後も、バラエティー番組で色んな姿を観て頂けると思いますので楽しみにしていて下さいウィンク
神保
posted by 神保悟志 at 11:15| 日記

2013年01月10日

お久しぶりです(-_-)

大変ご無沙汰しております(-_-)今年、最初の書き込みですうれしい顔

改めまして、明けましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくお願いいたしますウィンク
今年は、なるべくマメに更新するつもりですので、みんなよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
早速ですが、今月の20日、日曜あさ7時半から日テレ系で放送されております「遠くへ行きたい」に出演させて頂いておりますわーい(嬉しい顔)
是非とも御覧くださいませぴかぴか(新しい)
神保
posted by 神保悟志 at 09:56| 日記

2012年12月04日

本日もフジテレビでわーい(嬉しい顔)

今日の夜7時から、恒例になりましたウィンク「あなたの知るかもしれない世界4」の放送があります。今回も珠玉のオムニバス作品が出来上がりました。私は初めて原田泰造さんと共演させて頂きました。白熱の演技バトルを是非、お楽しみ下さい(^O^) 神保
posted by 神保悟志 at 08:37| 日記

2012年12月02日

ご無沙汰しております。


今日から1月期のドラマの収録が始まりました。テレビ朝日の木曜9時枠の黒木瞳さん主演「おトメさん」というドラマです。井上由美子さん脚本のとても面白いホームドラマですわーい(嬉しい顔)是非、ご覧くださいウィンク
そして本日、12月2日フジテレビは夜8時から神保祭りですわーい(嬉しい顔)アカン警察に始まり、ドラマ「東京エアポート」にもパイロット役で出演しております。こちらも是非、ご覧くださいウィンク
神保
posted by 神保悟志 at 14:11| 日記

2012年09月04日

久々のゴルフでしたわーい(嬉しい顔)ゴルフ

昨日は久々のゴルフを堪能してきましたわーい(嬉しい顔)やはり、ゴルフのラウンドは気持ち良いですねぇわーい(嬉しい顔)心も体もリフレッシュ出来ました。
これもひとえに、仕事の充実があればこそですなほっとした顔 今日からまた、バリバリ頑張りますよウィンク

神保
posted by 神保悟志 at 11:05| 日記

2012年08月11日

今夜は、朗読劇をほっとした顔

今夜八時からJ-WAVE(81.3)にてDOCOMO SOUNDS OF STORY ASADA JIRO LIBRARYに出演しております。
是非、お聴き下さいほっとした顔

神保
posted by 神保悟志 at 15:41| 日記

2012年08月10日

フジテレビに来ております。

今日九時からフジテレビで放送される「あなたの知るかもしれない世界」の番組宣伝のためにフジテレビに来ております。これから生放送される「ノンストップ」に出演します。是非、ご覧下さい。「あなたの知るかもしれない世界」もよろしくお願いします。

神保
posted by 神保悟志 at 09:02| 日記

2012年08月08日

またまた来ましたぶらり旅

今回は伊豆の城ヶ崎、北川あたりをぶらりとひとり旅しております。
この模様は、今月の21日と28日に放送されますので是非、ご覧下さい。

神保
posted by 神保悟志 at 10:34| 日記

2012年08月01日

暑いなか頑張りましたわーい(嬉しい顔)

恒例になりました「あなたの知るかもしれない世界」のドラマ部分を先日、三日がかりで撮って参りました。日中の猛暑のなか、撮影は連日、遅くまでかかり、スタッフさん達の疲労はピークにまで達しておりましたが、みんな 何とか、より良いものを撮りたいという気持ちから必死で頑張りました。この模様は八月十日夜九時からの放送を是非、ご覧下さい。

神保
posted by 神保悟志 at 20:32| 日記

2012年06月20日

いよいよクランクインわーい(嬉しい顔)

相棒のスピンオフ映画、いよいよクランクインしました。全体のインは、14日からですが、私は昨日から参加させて頂いておりますわーい(嬉しい顔) なかなか密度の濃い、面白い作品になりそうです。 それから、来月から「海猿」も全国一斉公開されます。こちらも是非、御覧下さいほっとした顔

神保
posted by 神保悟志 at 13:35| 日記

2012年06月08日

今日は、移動が大変だげっそり

今、京都の太秦にて撮影中です。この撮影が終わり次第、陸路にて山形まで移動しなければなりません。
なんだか、大リーガーになったような気分ですウィンク

神保わーい(嬉しい顔)
posted by 神保悟志 at 10:36| 日記

2012年06月02日

ぶっ飛びました目がハート

先日、親しくさせて頂いているプロゴルファーの岩崎プロが主催なさっているゴルフコンペに参加させて頂きました。スコアは、いつもの如くハチャメチャでしたが、新しいドライバーの飛距離に感動しましたわーい(嬉しい顔)
しかし、ゴルフは飛距離だけじゃ駄目ですよねウィンク

神保ゴルフ
posted by 神保悟志 at 12:36| 日記

2012年05月24日

新しいゴルフ到着わーい(嬉しい顔)

ゴルフには絶好のシーズンになりましたねわーい(嬉しい顔)
ここに遭わせて、いつもお世話になっているゴルフクラブメーカーのフォーティーンさんが、新作のゴルフを作って下さいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
いつもありがとうございますほっとした顔
さあ、チャンスがあればすぐに使いたいところなのですが、有り難い事に、ここのところ、お仕事をたくさん頂きスケジュールがいっぱいですほっとした顔
チャンスが出来てラウンドで使う事が出来たらまた、ご報告致しますウィンク

神保ゴルフ
posted by 神保悟志 at 12:16| 日記

2012年05月18日

初の棺桶イン

私もいろいろな役をやらして頂いてきましたが、初めて死装束で棺桶に入って参りました。やはり、気持ちの良いものでは、ありませんね。それはそうと、先日、収録した「大人の極上ゆるり旅」の放送日が決定しました。6月6日です。是非、ご覧下さい。

神保
posted by 神保悟志 at 08:18| 日記

2012年05月16日

久々の時代です。

久々に時代劇の撮影で京都に参りました。
大好きな時代劇なのですが、ロケ撮影には絶好な好天のため、演者には過酷な一日となりました。
只今、のぼせながら帰路に着いております。

神保
posted by 神保悟志 at 18:43| 日記

2012年05月15日

またまたゆるり旅わーい(嬉しい顔)

今回も、また、ひとりゆるり旅を楽しんでおります。 今回の旅先は、横浜、横須賀です。横浜には、二年ほど住んだ事があり、とても思い入れがあります。
この模様は、六月にテレビ東京の「大人の極上ゆるり旅」放送されます。是非、ご覧下さい。

神保
posted by 神保悟志 at 10:07| 日記

2012年05月09日

今月は六冊

いつもいろいろな、お仕事をいただき、感謝、感謝の日々ですほっとした顔今月は今、この時点で台本を六冊いただいておりますわーい(嬉しい顔)連続ドラマのゲストあり、二時間ドラマあり、映画ありと多岐にわたり、お仕事頂いております。本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
神保
posted by 神保悟志 at 14:12| 日記

2012年04月28日

オールアップですわーい(嬉しい顔)

今日で 金曜プレステージ「検事 霞 夕子 3」が オールアップです。今回もすばらしいゲストとレギュラー陣のチームワークの良さで面白い作品になっていると思います。是非、ご覧下さいほっとした顔

六月には オンエアになると思います。

神保
posted by 神保悟志 at 11:32| 日記

2012年04月25日

なかなか面白いぞ指でOK

先日、五月一日にオンエアされる「あなたの知るかもしれない世界」のスタジオ分の収録をしてきました。 ドラマの部分は その前に収録してあったのですが、完成型は観ないまま スタジオで そのドラマを観ながら みんなでトークするという形態だったのですが、このドラマが なかなか面白いわーい(嬉しい顔)
是非、観て下さいほっとした顔

五月一日 午後七時から九時まで です。

ちなみに 私のドラマは一番最後です。

神保
posted by 神保悟志 at 14:57| 日記

2012年04月16日

さあ クランクインです

今日から 「霞 夕子3」のクランクインです。
相変わらずの 沢口さんの美しさと 顔の小ささにびっくりしながら 初日を迎えました。
今回も すばらしいゲストと 複雑な 謎解きで 面白い作品になりそうです。

それから、「あなたの知るかもしれない世界」の放送日が決まりましたわーい(嬉しい顔)
五月一日の七時から 九時です。
是非、ご覧下さいほっとした顔

神保
posted by 神保悟志 at 17:30| 日記