2012年04月14日

新番組をおたのしみにウィンク

今、五月から始まるフジテレビの新番組を撮影しております。この番組は昨年の暮れに スペシャル番組として放送された「あなたの知るかもしれない世界」というバラエティー番組です。好評につき ゴールデン進出です。先日もその番組の収録で 久々に 朝六時半から 夜中の三時半までという二十時間超えの労働をして参りました。今年 五十路の私には さすがに応えます。しかし 内容は面白いですから 是非、皆さん ご覧下さいませほっとした顔

神保
posted by 神保悟志 at 07:55| 日記

2012年04月01日

今日は なかなかハードです

今、私は京都におります。 午前中 朝一で 横浜にて二時間ドラマのロケを やりーの その足で京都に来てスペシャルドラマを撮影中です。しかも これが終わり次第、東京に帰らなくては いけません(せっかくの京都ですから ゆっくりしたいのですが)
さて、そろそろ出番です。
行ってきまぁーす。

神保
posted by 神保悟志 at 17:09| 日記

2012年03月11日

いよいよ来ました花粉の季節がく〜(落胆した顔)

遂に、この季節がやって参りましたげっそり
本来なら、水ぬるみ、草木が目ぶく、浮き浮きシーズンの筈なのに・・・。
私、二十数年来の杉の花粉症なのですふらふら
そして、なぜか、この時期は、杉の多い場所でのロケが多いのです。そして、案の定、やって来ました、京都ロケ。京都の花粉はなかなか強烈なのですげっそり
お仕事を頂けるのは、とても嬉しいのですが、出来れば、この時期は、花粉の少ないところがいいなぁ(沖縄なんか、最高わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)指でOK指でOK)
神保
posted by 神保悟志 at 09:00| 日記

2012年03月07日

おしゃべりクッキング

約三年ぶりに、上沼さんのおしゃべりクッキングに、出演させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
今、帰りの新幹線の中です。さすが、上沼さん、相変わらず、すばらしいトークに、終始、感心させられましたほっとした顔この模様は、五月のOAを御覧下さい。

神保
posted by 神保悟志 at 16:19| 日記

2012年03月04日

ゆるり旅わーい(嬉しい顔)

先日、旅番組の収録のために、那須に行って参りました。三月だと言うのに、雪の中のロケとなりました雪でも、番組とはいえ、久々の旅行は、心踊る気分で、那須を満喫して参りました。
この様子は、三月二十一日と二十八日に放送されます、テレビ東京の「大人の極上ゆるり旅」を御覧下さい。
神保
posted by 神保悟志 at 17:51| 日記

2012年02月26日

オールアップしましたわーい(嬉しい顔)

昨日、遂に、鈴子の恋、オールアップ致しましたわーい(嬉しい顔)
三ヶ月に渡る撮影でしたが、やっと、私の出番は、全て終了いたしました。

やはり、お昼のドラマは、撮影が、きつい分、アップすると、感慨もひとしおです。
神保
posted by 神保悟志 at 11:39| 日記

2012年02月22日

へたっび王ふらふら

先日、バラエティーのスペシャル番組に出させ頂きました。その名も「芸能界へたっび王」です。昨年に続き、二回目という事でしたが、私は、絵のへたっび王という部門にエントリーさせて頂きました。
確かに、絵は、あまり上手くありませんが、皆さんの前で、絵を書き、それを、お見せして笑われるのは、何とも言えない恥ずかしさがありました。放送を是非、御覧下さいほっとした顔
今週は、「鈴子の恋」とスペシャルドラマ「再会」が、立て続けにオールアップになります。
何だか、寂しい一週間です。

神保
posted by 神保悟志 at 12:39| 日記

2012年02月12日

番宣でタモリ倶楽部にわーい(嬉しい顔)

昨日は、相棒の番組宣伝のために、タモリ倶楽部に出演させて頂きました。
学生時代から観ていた番組に出演できる事は、とても光栄な事です。
収録は、とってもアットホームな感じで、タモリさんや勝田アナ、ゲストのなぎらさんが、とても気を使って下さり、気持ちよく、参加させて頂きました。
一緒に出た、六角さんは、もう何回もタモリ倶楽部に出演なさっているので、とても頼もしく、全て、お任せ状態でした。
この模様は、3月16日放送のタモリ倶楽部を御覧下さい。
神保
posted by 神保悟志 at 12:04| 日記

2012年02月02日

今週はバラエティー

今週は、ネプリーグに続き、土曜日に、さんま&くりぃむの祝第11回芸能人一斉調査個人情報グランプリが放送されます。
ネプリーグとは、違う意味で、こちらでも、やらかしてきました。乞う、ご期待!
posted by 神保悟志 at 15:50| 日記

2012年01月28日

やらかしましたふらふら

先日、鈴子の恋の番組宣伝で、ネプリーグに出演させて頂きました。
やってしまいましたふらふらえらく反省しておりますふらふら
結果は、オンエアで御覧下さいませほっとした顔
そして、そして、バラエティー続きで、さんま&くりぃむの芸能人一斉調査個人情報グランプリにも出させて頂きました。
これは、良い意味で、やらかしてきましたウィンク
こちらも、オンエアおたのしみに指でOK

神保
posted by 神保悟志 at 18:00| 日記

2012年01月26日

今日も緑山スタジオで演ってます晴れ

今日も朝八時半から、緑山スタジオに来ております。 鈴子の恋の収録も、いよいよ、九週目に入っております。物語も佳境に入り、見逃せない展開になって参りました指でOK是非とも、御覧下さい。
posted by 神保悟志 at 15:59| 日記

2012年01月22日

今日も朝から演ってますわーい(嬉しい顔)

今日も緑山スタジオで、お昼のドラマ、鈴子の恋の収録をしております。
終了は、夜中の十二時半頃になりそうです。
緑山スタジオの食堂は、とても充実していて、中でもタンメンは、絶品です。 今日の昼食もタンメン、いただきましたわーい(嬉しい顔)

神保
posted by 神保悟志 at 13:36| 日記

2012年01月18日

テスト

今日から、ブログを始めます。
神保
posted by 神保悟志 at 10:15| 日記